• 現代ファンタジー

ココアばっかり飲んでる。

寒いんか暑いんかどっちやねん、どっちかにしてくれと空に訴えたくなる不安定な天気ですね。

外出前にドキドキしながら服を選びます。
沢山着込んで暑かったらどうしよう、汗びちゃびちゃになってもて心も体もしんどくなるのではないかとか、今日は熱くなるやろ!と謎の自信で薄着で出てしまってめちゃくちゃ寒い中を虚しさと悲しみを抱きながら過ごすのか。

ほんまこの季節は苦手です。

さて、「みえる」更新しました。
ちょっと短めです。すみません。

信くんのカステラ事件は読者様の誰かは多分一度は経験したんじゃないかなと思ってます。
知り合いが幼少期時代、家に贈り物の一つとしてマスクメロンが大量に送られてきたそうです。必死に食べていたせいで、マスクメロンが大嫌いになったという人がいました。ちょっと可哀想だなっと思ったり。

ちなみに僕はマスクメロンは大好きなので安心してください。

話の中で、信くんはちゃんとエミリーさんに謝罪してましたね。
小学三年生でもちゃんとごめんなさいを言えるのに、最近は大人の方がごめんなさいって素直に言えない人多いですよね。
すぐに謝ればいいと言うわけでもないですが、結局言い訳しても醜いだけです。すぐに心から謝ることは大事なことだと僕は思います。

(まあ僕はすぐに謝りすぎるのでそれはそれでいけないと思う)

話は脱線しましたが(いつものこと)さてさて第3話、天田太一からの手紙には何が書かれているのでしょうか?
ぜひお楽しみに!!

桜餅が食べたい榊亨高でした。

1件のコメント

  • 更新お疲れさまでした!
    春が近づいてきてるけど朝晩は
    まだ寒いので調節が難しいですよね(^ω^;)
    花粉もヤバいし( Ĭ ^ Ĭ )
    好きな物って食べ過ぎると嫌いになる事
    ありますね〜。
    でもまた間が開くと食べたくなります(´ω`)

    展開がますます気になりだしました
    3話目楽しみです!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する