• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

すいません、ちょっと師走です

12月に入って忙しい、教師も走る師走です。

残業規制、出張規制だか知りませんがそんな中でもやたらと忙しくなってきてます。

本当はもっといろいろと書きたいのですがなかなか本業が忙しくて時間が取れません。
作者様の書いた続きや新作も読みたいのですがなかなかそこまで時間が取れませんね。
自分の書いている物もちょっと進みが遅くなってしまっていますし‥‥‥

そんな中、読者様のありがたいフォローやお星さま、♡、ご意見ご感想いただけまして本っ当にありがとうございます。
もっと個々にお礼申し上げたいのですが、この場を借りて御礼申し上げます。

相方のプロットもいろいろと溜まってきたり、メインの「エルハイミR-おっさんが異世界転生して美少女に!?-2」もだんだんと先が見え始めました。
今度は本当に終わりですよ?

もっともその代わりの新作のネタがどんどんと出来上がって来てますが‥‥‥


書く方が間に合ってませんw


そんな訳でちょっと更新が遅くなったりお話が止まったりするものが出て来ますが、長い目で、生ぬるい目でニヤニヤしながらお待ちいただければ大変助かります。
皆様が「くすっ」と笑っていただけるような作品を目指しまして引き続き頑張っていこうかと思っておりますゆえ。


みさきR

2件のコメント

  • 更新が遅いとRさん椅子になっちゃうんじゃ?
    なんて。

    5月や1月のようにカレンダー的に赤日の多い月や、元々28日しかないのに祝日もある2月はそれなりに忙しいですが、各班によって検査が多い月によってくらいでしか休めねーよみたいな忙しい月というのは明確ではないですね。
    2月3月は大口現場の検査があるので忙しいですが、期末も含めて。

    15年くらい前までは数字(受注と実施率)に関して煩くなかったので、仕事していても楽しいと思えていたような気がするんですけどね。
    あとはリニューアル化によるソフト化が進行しているので、昔のように機械もの弄ってるのが楽しいという感覚が現代では薄れていってる事でしょうか。

    毎日帰宅してから少しPCに向かって1話書いてが現状なので、だいたい毎日更新は出来ておりますが、神経の薬が勝ると眠くて進まない事はよくあります。

    世間的に忙しいこの12月は年末という事もありどこもバタバタしてますからね。
    手元足元を疎かにしないよう仕事も執筆も拝読もしなければなりませんね。
  • 琉水 魅希 様

    コメントありがとうございます。

    取りあえず何とかメインのだけは毎日更新を続けられるようにとしております。
    本当はもっといろいろと書きたいんですがなかなか(とほほほ)。

    本業の方もいろいろな所で予算縮小の為新型の設備搬入は止まっていますが、現在進行形で使われている機械はそれでも動かす為に魔改造をしなければなりません。

    うん、そんなパーツもう売ってませんw
    そしてそんなプログラムした人もうやめちゃってますw

    だから更新してもらいたいのですが「予算が」の一言「何とかしてくれ」で結局は魔改造w
    RS232C端子をUSB変換して無理矢理とか、ジャンクパーツから使えそうなのをオシロスコープ見ながら探し出してくっつけてみるとか‥‥‥
    いっそ面倒なのでプログラム書き換えたりとか無茶やってますw

    そして新型‥‥‥
    使えねぇ~!!

    駄目になったらそれごと交換?
    何そのレゴブロック仕様!?
    いや、分かりますよ。
    ブロックユニットにしてメンテナンス高くなるけどその分規格外れると使い物になんねぇ~!!

    そんな訳でここでも魔改造w

    結局忙しくなるんですよねぇ~。
    壊れたセンサーバラして直したりとw

    そんな訳で今週を乗り越えられれば年末は少しは‥‥‥
    あ、大掃除と年賀状と餅つきと実家の掃除が控えているか‥‥‥

    ほんと師走です。

    琉水 魅希様も寒さ厳しくなってきましたのでどうぞお体ご自愛ください。
    そして年末年始を乗り切りましょう!

    みさきR
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する