【棄てられ皇子の煩悶】異世界ファンタジー
https://kakuyomu.jp/works/16818093080015792214 松林を抜けると村が見えた。周囲を囲う堀すらない、こじんまりとした農村だ。
形ばかりの粗末な木製の門をくぐり、到着する。
入り口近くで遊んでいた子どもたちが、すぐに僕たちに気づき、顔を輝かせた。
少女が、顔をほころばせながら嬉々として駆け寄ってくる。
亜麻色の髪を後ろで結って白いカーチフで頭を覆い、白いブラウスに茶褐色の素朴なチュニックを着ている。
その姿は純粋で、飾り気がなく、いかにも村娘らしい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【棄てられた皇子、禁断の力で運命に抗う!】
墓守の家に育てられた少年ルカ。
気弱で人見知りだった彼を襲ったのは、「父殺しの神託」という衝撃の運命!
ただ他人に流される日々を送っていた彼が、エルフの少女イリスとの出会いで変わり始める。
禁断の死霊魔術と呪われた神託が絡み合う中、ルカは自らの弱さに立ち向かい、未来を切り開く決意をする。
数々の試練、愛と裏切りが交錯する壮大な異世界ファンタジー。
運命に抗い、ルカは英雄となれるのか?