• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

発進する準備はできてない

タイトル通り、新作公開に向けて最近頑張っていたのですが、発進する準備は全くできてない鈴江さちです。(発信じゃなくて発進って言うのがミソww)

とりあえず第一章らしきものを書き終えて第二章のプロットをもやっと考えてみたんですが、この時点ですでに公開したくなっている自分……

ある程度責任感持って、書き溜めてから公開したいとも思うんですが、早く読んでもらいたいという欲求が強すぎて、八月入ったら順次公開していく計画で、現在動いております。
公開した暁には、読んでもらえたら嬉しいです。


さて。
今、物語が一区切りついて、遅まきながら皆さんの近況ノートとか作品をちらちら盗み見てるんですが、作品作りながらほかの小説読んだりさちはできないので、今さらコメント残したりするのも恥ずかしくて、こっそりいいねだけ押したりしております。

別に相互評価打診とかじゃないので、不快だったらスルーしていただいて構いません。

さちも、読んでないのにいいねだけされるのホント苦手なので、マジで悪意はないです。

あぁ、SNSって、こういうとこまで気を遣わなきゃいけないからたまに疲れるんだよね。

温かい人たちだけがいる世界に行きたい……

以上、もうすぐ三十ピー回目の誕生日が来る鈴江さちでしたあ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する