• に登録
  • エッセイ・ノンフィクション
  • SF

人生の終わりに備えて、長編作品を完結させる

◇ 太り過ぎで突然死とか


第47話 亀の試練、丹の湖の水を全部抜け! 島原の乱!!/安倍晴明と安東総理のやり直し転生譚
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880205796/episodes/1177354054894888071


 僕の処女長編が未だに完結してない件について、突然死という人生の終わりに備えて、真剣に向き合おうと思ったりした。
 2022年が最終更新だな。
 丹の湖の水を全部抜いたら、何が出てくるのか?
 やっぱり、何かの遺跡かな(笑)
 作者も思い出せないw

 しかし、ニコニコプレミアム動画のアニメの「薬屋のひとりごと」が面白すぎる。
 小説家になろうで続き読むか。
 「リビルド・ワールド」のアニメ化とかどうなったんかな?


◇ 【サムライ開運法】本気で運をあげたい人だけ見てください【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣氏】
https://youtu.be/9YS-irjpXo4?si=2TO1rZmvu5wfzi3U


-------------------------------------------------
禁門の変(蛤御門の変)と侍

蛤御門の変という歴史的な事件をご存知でしょうか。

この事件と侍が密接に関係しているのだとか。

(中略)

この事件では、どこからともなく騒動鎮圧のための人が現れて、騒動が鎮圧されたと言います。

その人たちが侍であり、さぶらう人、まさにどこにいるのか分からないのが侍であり、守り人なのです。

そう言った侍たちに守られて日本という国が今も存在しているのかもしれませんね。

天皇と侍従の役割(侍殿防護の神勅と蛤御門の変)
https://sui-hassen.com/tenjin/jidenbougo-shinchoku/
-------------------------------------------------


・侍の解体のきっかけになった「蛤御門の変」とは?

 最近、読んでる「サムライ開運法」の中で、「蛤御門の変」で秦氏の侍(天皇を守るSPのようなもので、当時は500人体制の規模)が小手しか武装がないのに、武装した長州兵相手に大活躍して、あまりにも体術が強かったので解体されて沖縄に流されたらしい。
 深草秦氏自体が天皇家より古い一族(熊襲起源)だが、今の日本人がGHQに食の面からも様々に弱体化されてる様とそっくりで、ちょっと悲しくなった。
 縄文時代からある古来の日本食捨てて、牛乳(腹を下すし、日本人の体質に合わない、骨折しやすくなる)とパン(ガンになる添加物山盛り)、肉(ホルモン剤もあるし本当に弱体化する)を食べてたら、馬鹿ばかりになるわな。
 米、魚、海産物、みそ汁、発酵食品食べてると色々解毒も出来るし、無添加の納豆で血栓症防げる。病気にもならない。

 長州藩の背後にはイギリス(ロスチャイルド)がいて、長州、薩摩は政権転覆のテロリストの様なもので、当時、日本は外国に乗っ取られたようなもので、そのまま今のウクライナのように戦争に突入する。
 ウクライナも幹部は何故か米国籍で、米国植民地であらゆる違法の研究施設などがある。
 ゼレンスキーは国外に賄賂で豪邸を建ててる。

 第二次世界大戦でも海軍(東京裁判で全く戦犯になってない、海軍集会所が後にフリーメーソンロッジになる)が裏切って真珠湾に突入し、日本を守ろうとした陸軍が悪者にされた。


-----------------------------------------------------------
2、日米開戦で日本を破綻させたクリスチャン山本五十六

 ちなみに、近衛、風見、米内と共謀したと疑われる、のちに連合艦隊司令長官となった山本五十六は、出生地の新潟県長岡市にいた幼少期からクリスチャン神父の影響を受け、同市の山本五十六記念館に愛用の聖書が展示されている。山本は一九一九(大正八)年に米国駐在を受命した際、フリーメイソンの登竜門ハーバード大学に留学、欧米民主社会に憧憬を抱いていたようである。

(中略)

それにしても一人の日本人として釈然としないのは、近衛と風見、海軍の永野、米内、山本たちも真珠湾攻撃が成功したとの電文「トラ・トラ・トラ」を受電した際、「これで日本は敗北した!」と歓喜したことと、近衛、米内に至っては広島、長崎への原爆投下を「天祐」と呼び、米内はA級戦犯七人が処刑された日に駐日米国大使私邸での祝賀会に参加して、シャンパンを飲んでいたことである。

大東亜・太平洋戦争敗北の黒幕たち…近衛文麿とクリスチャン山本五十六
https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12562098698.html
-----------------------------------------------------------

 米国を参戦させずにイギリス他と講和するのが日本の勝ち筋だったが、海軍の暴走裏切りの真珠湾で日本の敗北が決定する。
 ミッドウェイ?
 わざと負けたことに気づかないに日本人は本当の馬鹿だw
 歴史小説など書く資格なしw
 言い過ぎか。
 そういう小説書いてる人は逆に天才かも。


◇ 4/13その1【生配信】パンデミック条約 国際保健規則改定反対 集会会場から  我那覇真子チャンネル チャンネル登録者数 27.1万人
https://www.youtube.com/live/b7zYcGAoAZg?si=kyHycBW3Qg2UPKq2

 だが、パンデミック条約 国際保健規則改定反対集会会場に一万~三万人(諸説あり)に集結したので、まだ、日本を守ろうとする人々は、侍魂をもってる人は多くいるんだなと思った。
 池田としえ日野市市議の最後の演説が素晴らしい。

 マスコミとか世間一般の逆が案外、真実だったりする。
 
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する