• ラブコメ
  • 恋愛

お久しぶりです

コロコロちゃんの影響で仕事柄目が回る思いのやまめです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
そういえば年も明けていましたね、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、そういえばここのところ近況ノートを書いていないなあと思った次第で参りました。

色々ありますがまず、のんのんびよりの三期が始まりまして、これはめでたい。この情勢下、私に差した一条の光明です。ありがたや。

そして拙作について。
『ガチ百合バレして脅され中!』の続編を二年生編と致しまして投稿を始めました。こちらもよろしければご覧くださいませ。

『JSとJD』のおねロリやつ(←呼び方適当ですまぬ)も更新が遅れていましたが、更新していきます。お待ちしてくださっている方には申し訳ないです。

そして『匂いフェチ』のやつ(←呼び方が適当ですまぬ)もさらに更新が止まっていますが、こちらも更新していきます。SAN値は回復済みダヨ!
お待ちしてくださっている方には本当に本当に申し訳ないです!!!!

コロコロちゃんがもう少しおとなしくしてくれればいいんですがね……(言い訳)


さてさて、話は変わるのですが、『きたない君がいちばんかわいい』最新巻読みましたよ。やべえですね、やべえですよ(語彙力)。
最後のひなこの台詞、ゾクリときましたねえ!
この後の展開が楽しみすぎて楽しみすぎて。


というわけで今回はこの辺で失礼いたします。
皆さまもお体にはお気をつけて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する