• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

続編……いっちょやってみっか!(某野菜人風味)

初めましてorお久しぶりです。
そう、桃原悠璃です。

もしかしたら、「あれ? この作者ってこんな名前だったっけ?」となっている方もいるかもしれません。
正解です。改名しました。自分のオリジンに立ち返ったのです。

いや、そもそもこれを見る読者なんているのか? なんて疑問は、今は置いておくとして。

タイトル通り、今回の報告は私の作品である、

「魔眼の王と日輪の姫」

の続編を書くことにした、というものです。

これは4〜5年前にあったカクヨム大賞に向けて書いた作品で、完結とあるのは短編として書いたものだからです。

そんな、私ですら「あー懐かしいな。そういえばこんなの書いてたなぁ」となるような作品だったのですが……。

この度、これを読んだ者がおり、かつ! 続編は? と少し驚くようなことを言われてしまいました。

続編、続編かぁ……となったのですが、望まれている以上は書くのが物書きではないのか、と思い書くことにしました。
自分でも満足はしていなかったしね!

という訳では、はい。
長くなってしまいましたが一言で纏めると、

続き書くよ!

ということでした。

設定を練り直したり、プロットを組み直したりの作業があるので、すぐにという訳には行きませんが。
必ず続き、描きます。

以上、桃原悠璃の近況報告であった。

PS.もしかしたら「極星の神器霊装」も書くかも知れません。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する