• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『洒落怖チェーンソーデスマッチ』一旦完結

『洒落怖チェーンソーデスマッチ』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月31日より投稿を始めた本作品は、2022年6月3日を持ちまして、当初のゴールを迎えることになりました。

思い返せば去年の夏、ツイッター大喜利の#洒落怖チェーンソーに参加した際、『猛スピード』を改変したことが、より正確に言うと襲う側だけでなく襲われる側にもチェーンソーを持たせたのがすべての始まりでした。
そこで調子に乗っていろいろなネタ改変に手を出し、なんだか大量にネタが溜まったのでカクヨムに投下し、なんか気がついたら凄い量になってました。

『八尺様』とエピローグを投下したので、当初の目標は達成です。
今後の予定は以下になります。

①コメンタリー
Twitterでのコメンタリーを今回もやります。作品コンセプトや各キャラクターの所感、特にお気に入りのエピソードのライナーノーツなどをツイートしていきます。
togetterのまとめも作るので、リアルタイムで居合わせなくてもご安心。
分量が分量なので、一週間くらいやってると思います。

②『出たら負け騎士ヴィクターの撤退戦』 外伝投下
戦うイケメンコンテストに応募していた『出たら負け騎士ヴィクターの撤退戦』が中間選考を突破いたしました。ありがとうございます。
これを記念して、外伝を投下いたします。今度はヴィクターが農業で負ける!

③『洒落怖チェーンソーデスマッチ』 エクストラシーズン開幕

チェーンソーの排気音、未だ止まず!

八尺様を下し、過去にケリをつけた翡翠に、全国、更に世界のチェーンソーが立ちはだかる!

東北のムカデ姫、京都の銀行強盗、ドイツのワイルドハント、昭和の妖怪、テキサス・チェーンソー・デスマッチ、そして姦姦蛇螺!

『洒落怖チェーンソーデスマッチ』 エクストラシーズン開幕!


と、こんな予告が即興で作れるくらい、書きたいエピソードがありますので、もうしばらく連載は続きます。
ただ流石に書き溜めが少なくなってきたので、更新は月・水・土の週3ペースに落とす予定です。

というわけで、まだまだおさらばする気はありませんが、今回はこれにて一区切りということで。
皆様、長らくの間ご愛読いただき、誠にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する