• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

あれ?前回の投稿日時いつでしたっけ?

二話目はすぐ書けましたね!まあ余裕・・・あれ?本当にすぐだ。あれぇー・・・?
という夢を見た私まくらでした。
今回やっと異世界らしい景色を見ることができた主人公くん。これから魔物を狩るようですが果たしてどうなるのでしょうか?
乞うご期待!・・・と行きたいところですがもう仕上がっちゃってるんですよね三話目・・・
投稿の予約はしてあるため大丈夫だとは思いますが万が一ということもありますのでここで告知しておきます。

さあここで近況報告を一つ。

最近暑いのでプールに通っていたら行く途中で軽トラックにはねられまして・・・
眼鏡が破壊されるという二次災害も発生しました。
結構な勢いでやってきてぶつかっておいて「危ないだろ!」はないと思うんですよ。おー怖い怖い。世間は怖いです。でもおかげで眼鏡を買い換える気になったのはいいことですね。フレーム曲がってましたから。

そしてもう一つ。

近所の森の廃倉庫にぬこさま一家が越してきました。
三毛母、黒父、黒子。それにニヶ月ほど前から近所の方々がかわいがっていた白い子猫が三匹加わり計六匹の大家族になってます。
かわいいですよ?しろぬこさま。まあ近づいたら引っかかれますが。

こんなふうに私の近辺では結構なことが起こりました。ぬこさまはモチベになってますし毎日昼寝の時間も作れるようになりましたしとても充実しています。

ではまた次の機会に!よい睡眠を!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する