• ラブコメ
  • 恋愛

完結記念!!

途中で休載というサボりがありましたが…
おかげさまで『竹刀と私の包帯と』が完結しました!!

作品を書き上げることの大変さ、感じました…。
何度も自問自答、時には自分に罵倒をしながらも歩み続けられたのも、沢山の読者の皆様のおかげです!!
特に、コメントを下さった方々。
あなた方がいなければ、彼女たちの物語は途中で止まったままだったことでしょう…ありがとうございました。

この作品は『たいあっぷ』という投稿サイトにて、公募に参加することになっております。
作品が整い次第そちらに更新するので、その際は応援宜しくお願いします!
素敵なイラストも描いていただいたので、ぜひそちらだけでも見てくださると、私の作品は何倍も輝くと思います(笑)

そして!
近日中に新作を書き始めます。
次のお話は、人間とアンドロイドのお話です。
皆様の毎日に、ほんの少しの楽しみになれるよう、今度こそ最後まで定期的に続けられるよう…書きます!
私のお尻に火をつける為にも、ぜひぜひ遊びに来てください(笑)

おっと、完結の喜びで長文になってしまいました。
『私たちの執筆は、まだまだこれからだ!』ということで、今後とも宜しくお願いします!
ではでは〜。

1件のコメント

  • 2Rさま

    完結お疲れさまでした。
    こんな素敵な作品をリアルタイムで読ませて頂けて幸せでした。
    今でも彼女達があーだこーだと言い合いながら、笑顔で楽しそうに過ごしているのが目に浮かびます。
    また、2Rさまの今後のご活躍も楽しみにしております。
    どうもありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する