私は変態.........ぐへへっ

 初めまして!
私は妹萌え紳士(17)と申すものです(紳士とは)。
私が小説を投稿し始めて早一週間弱。
結構な伸び行きに、私も戸惑いを隠せません。

 私が小説を投稿しようと思ったきっかけは、最近幼なじみざまぁが増えて悲しみに打ちひしがれていたのがきっかけです。
 妹の次に好きな幼なじみがどんどん主人公に打ちのめされていくのを見るたび、心苦しくなりました。
 確かにざまぁ系も面白いのですが、妹を愛し、幼なじみが好きなものとしてこれは見過ごせなかったのです!


「もう我慢できないよ! 幼なじみがざまぁされてくなんて!」

「は?(蔑む目)」

「......アフン//」

「ならお前が書けばいいんじゃない? 幼なじみざまぁに勝るものを。(哀れみの目)」

「その手があったか!.....ハァハァ//」


 みたいな友人との興ふ........ゲフンゲフン、興奮する会話(我慢できなかった)で、この「俺の後輩は可愛くてあざとくて、そして尊い。」が生まれました。
 本当は妹ものを書きたかったのですが、いざ書き始めると妹への愛が溢れすぎて一睡も出来なかったという事件が発生してしまい、止むを得ず後輩ものにしました。
 

 まだまだ文章は粗いかもしれませんが、これからも

 「俺の後輩は可愛くてあざとくて、そして尊い。」

 をよろしくお願いします!

1件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する