• SF
  • 現代ファンタジー

毎日投稿の延期と当面の活動予定に関しまして。

1ヶ月ぶりの近況ノート更新です、こんばんは。
前回の近況ノートでもお伝えしました通り、現在工藤は商業作家デビューに向け、
様々な小説新人賞応募用の作品を書いております。
そのため、隔日投稿しておりました、拙作『言霊付与術師はVRMMOでほのぼのライフを送りたい』の投稿を不定期更新とさせて頂いております。
 現在も、数日、場合によっては二週間以上前回更新から日が開くこともあります。二月、三月も現状、そのような形で進行することが予想されます。
 小説賞応募用の作品を、カクヨムさんにて更新をしてまいりますので、
もし工藤の活動を気にかけて頂けます場合には見守って頂けますと幸いです。
現状、応募予定の小説賞を以下に記載しております。四月以降はまだ未確定です。
拙作を楽しみに頂いております方にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

(二月)
電撃の新文芸2周年記念コンテスト(3月8日〆切)→現状二作品応募予定
(三月)
第7回小学館ジュニア文庫小説賞(3月31日〆切)
第1回野いちごジュニア文庫大賞(5月9日〆切)
(四月)
電撃文庫大賞(4月10日〆切)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する