• 恋愛
  • ラブコメ

お久しぶりに、近況 of 『海街マリア』をば。

どもです、御子柴です。

金曜の昼過ぎ、……っていうかもうすぐおやつの時間ですね。
いかがお過ごしでしょうか。
私は完全に集中力を途切らせてしまったので、こうして近況ノートを書いていたりします。

あははw




……さて。

『海街マリアは春を待つ』について、徒然なるままにキーボード叩いていきますね。
URL: https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546935

このたびフォロワーさんが30人に達しました。ありがとうございます。
地道に伸びて来てます。
ついでにハートとか星も伸びたらいいなぁ、なんて思ってる強欲野郎です。ありがとうございます。
感想ももちろんお待ちしてますよん。
……PVがドカンと来てくれればイイんですけどね。
まぁ、これも地道に。

文字数が無事にカクヨムコン規定の100,000文字を超えました。
お疲れ様です。
前回、カクヨムコン4に出した作品は締め切りの10分前に規定を満たしたので、その頃からすれば成長してる……のか?w

話数の方も30を超えて来ました。
実は執筆開始当初は中編くらい(某所オンリーで置いてある、司書見習いがお悩み解決する話くらい)を目安にしてたんですけどね。
結構長めの作品になりつつあります。
一応、『クロスロード・カンタータ』第1章よりは短いのを想定してますが、どうなることやら。
……というか、そうじゃないと1月中に完結させるという当初の大目標が達成できなくなるんですわw

完結、という話が出て来ましたが。
『海街マリア』は、現時点では第7章までの予定で、そのあとはエピローグがある、という構成になっています。
なので、残り2章プラスエピローグですか。
……ということは、それぞれ10話だったらギリギリ1月31日に完結か。
なるほど、なるほど。
それでいきましょうか(今決まった)。
でも、そうなると、文字数は……。
え。
あと70,000文字くらい?
そうなると、トータル200,000文字くらい?
おお……。


がんばるわ!!w

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する