いつもプリムスの伝承歌を読んでいただきましてありがとうございます。
第11曲の添削が帰って来ましたので今年中の更新分は確保できました。
いつもの描写不足の指摘が多いので注意して書きたいです。
今のリュエール編の連載は終わり次第手直しをして個別に上げたいと思います。
駆け足で書いてしまったのでもう少し内容を濃くします。
そろそろ本編の物語も中盤です。ひとつの大きな出来事がおきて、リアたちに大きな変化があります。
友人はその展開嫌がっていますが!
私も半々くらいで物語をどちらにするか未だに迷っています。
第12曲か第13曲で書きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
先月夏休みなこともあって、たくさんの方に読んでいただけたようで感謝しています!
もし本編が読み終わりましてもっと読みたい!という方は短編集がありますので、そちらをご覧ください。
色々なキャラ視点があるので楽しめるかと思います。
序盤で別れたロゼはどうしていたのか。ルシオラがルナーエ国に来るまでの経緯。
クラルスの村が壊滅した日のこと。
父親のウェルと母親のアエスタスの出会い。アエスタスと専属護衛の話。などなど。
本編では触れられないことをガリガリ書いています。
感想やこのキャラの視点の話書いて欲しいなどリクエストありましたら書いていただけるとうれしいです!