• 現代ファンタジー

すぐエタるやつがなんか喚いています。

皆さん久しぶりです。すぐエタるヤツこと椿るいです。

早速本題ですが、考えたんですよ『なんで毎回エタるんだろう』って。
そこでよくよく考えてみると、僕、普段カクヨム開かないんですよね。日常的に。
小説書いている身としては致命傷レベルなんですけど……

小説を読む→小説家になろう
小説を書く→カクヨム

といった構図が成り立っていて、こんなにエタってるんだから当たり前ですけど、なろうのほうが使用率が高いんですよね。

ほんの少しでもカクヨムを開いて、ある程度の小説を書かないと、マジで怠け癖がついちゃいそうでう。(※もうついてるだろという正論パンチはいりません)

そこで、日記をつけて自分の生活を晒し出せば、少しはまともになるのでは?と思ったのです。

その日記のコメント欄は私へのお願い(命令)なんかをしていただいて構いません。
誹謗中傷等以外は基本自由です。(※正論で殴られると落ち込むことを覚えておいてください。)

・この小説続きみたいから更新しろ
・もっと小説書け

とかそういったもので構いませんので、気が向いた時にその日記の最新話に訪れて小説をちゃんと書いているのか監視してくださるとありがたいです。


URL
晒すよ日記(https://kakuyomu.jp/works/16816700427054604674
よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する