こんにちは、りおんです。
本日、「小さな春をつかまえて」が無事に完結しました。
小春さん、そして周りの人々を応援していただき、本当にありがとうございました。
なかなか難しい題材でしたが、私も考えさせられることが多くあり、また小春さんに感情移入して思い入れのある作品となりました。
この後はしばらく団吉くんと翔太くんの物語を書いていきたい……のですが、最近団吉くんの方の更新が間が空いていて本当に申し訳ないです。
というのもリアルのお仕事がけっこう忙しくて、執筆する時間がとれないのです……うう、団吉くんごめん、忘れたわけじゃないよ(涙)
もうしばらく現状が続きそうなので、のんびりとお待ちいただけると幸いです。
その間に以前のお話を読み返したりするのも大歓迎です。
と思っていたら、団吉くんの物語は高校生編がここにきてよく読まれているようです。
お、おお、どなたかが読んでくださっているのだな……と、嬉しい気持ちになりました。
ただ、あのお話めっちゃ長いので、気軽におすすめできないんですよね……。
代表作であるのは間違いないのでそのままにしています。短編や、小春さんのような中編あたりからそっと読んでくださると嬉しいなぁと思ったり。
コレクションにまとめていますので、ぜひよろしくお願いします。
今後どこかでまた、女の子が主人公のお話を書きたいと思っています。
作品候補のメモの中にはすでにいくつかあったり。ただまだぼやっとしているので、ゆっくりと考えていきたいなと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。