こんにちは、ちょっと体調がよくないりおんです。
うーむ、「笑われても、君が好き。大学生編」の続きを書きたいのですが、止まっています。
まずい、このままだとストックがなくなる……というピンチですが、のんびりいきますので、どうぞよろしくお願いします。
さて、今日「ちょっと背伸びしてみたいお年頃」が無事に完結となりました。
また一つ、「完結済」のマークがついて、嬉しいのと同時に、自信にもつながります。
何度も言っているように、「最後まで書く」「書き手も読み手も楽しく」ということをポリシーとしているので。
和葉ちゃんと白石くん、ほぼ二人でお送りしてきたこの作品のことは、またエッセイの方で詳しく裏話とか話せるといいなと思っています。
そのエッセイ、なにやら週間?日間?ランキングでまあまあの位置にいるみたいで……見たことのない順位がそこにありました。あわわわ。
まぁ、最初にどーんと上がって、その後は下がるだろうから、あまり気にしていないです。それよりも、読みたいと思ってくれた人が読んでくれたらそれだけで満足です。
「ちょっと背伸びしてみたいお年頃」を応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
こんな中学生活がよかったなぁ……と、何度も思いました。うう、キラキラまぶしいぜ……。
二人はきっと、この後も楽しく過ごしていくと思います。
実は次に書きたい内容のメモをいくつか作っています。
って、もう毎日更新はやめようね、あなた倒れてしまうよ……と言いつつ、まだ固まっていないので書くのはもっと後になりそうです。
今は「笑われても、君が好き。大学生編」の続きを書くことにします。こちらもよろしくお願いします。
今後とも、よろしくお願いします。