• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新年

あけましておめでとうございます。
昨年は、デビルロード完結、復讐の兄弟や勇者戦争、その他の短編など新規で書き始めたものも含め、多くの方に読んでいただけたこと、喜びの限りです。
年末にかけては少々立て込んでおりまして、なかなか執筆の時間をとることが出来ず、全くと言っていいほどに更新が出来ておりませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、明日から1ヶ月程の間はその遅れを取り戻す勢いで執筆したいと考えております。
特にカクヨムコンに応募している作品はかなり急ぎ目で節目の辺りまでには話を持っていきたいと考えてはおります。(現在ストックゼロですが)
遅筆、拙作ではありますが、今年もよろしくお願い致します。
ちなみに最近、読者としてハマっているのは甘木様のジルバギアス、アニッキー様の禁ブレ、七様のV伝、園田様のデザファンです。(略称で失礼致します)
まさかご本人様が私の近況如きを見つけることもないと思うので自由に省略していますが、是非とも皆様も読んでみてください、とても素晴らしい作品ばかりです。
ここには挙げてはいないだけでもっと他にも読んでいる作品、好きな作品はありますが、今年も多くの方の執筆が、そして皆々様の生活が良いものであることを願っております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する