• 異世界ファンタジー
  • SF

なんだかんだとランキング

物語前半も盛り上がってまいりました。
明日更新の16話で、物語的な『回転』が起きます。

 異世界あるあるSFは『異世界モノによくある小ネタ』を盛り込んでいる作品ですが、『アンチ異世界』的な作品というわけではなく、『こんなシステムだったら辻褄合うかも?面白いかも?』という、(例えるなら)ドラえもんの秘密道具を見る時のドキドキ感をやってみたいな、なんてところから生まれた作品になります。
 作者と同じような楽しみをお持ちの読者さんが触れていただけたら、楽しんでいただけるのではないでしょうか。

『異世界あるある現象』の仕組みと対策を真面目に考えていたら、環境に適応できた異世界人しか生き残らないディストピアSFができた。 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354055101736457

 異世界あるあるSF、なんだかんだと、ランキング50位以内にしがみついております。

 現在SF週間48位、カクヨムコンどんでん返し部門35位です。
 初速から少し落ちてしまいましたが、まだまだこれから。
 話数を重ねるごとに(『どんでん返し部門』だけに)二転三転とコロコロ転がって楽しめる読みごたえを保証します。
 応援、よろしくお願いします。



追記
どんでん返し部門、29位に上がってました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する