フォロー

この小説は面白いので、読んでください。お願いします。自信を持っております。

読者選考ほど厳しい基準はない。
だって読まれなきゃおしまい。読まれても★つけられなきゃ駄目、そして星の価値は人それぞれ。どうもカクコンは、他のweb小説と同じく、人気なものはひたすら星集まり、不人気なものはスルーな傾向がありますが、
評価されるべきものは評価されている、若干良い環境ではあるかもしれません。
ああだこうだと四の五の言っても仕方ありません。



作品のテイストとして、きちんとした完結はおかしいと思っております。「いつでも魅苦の目があなたを狙っている」という恐怖が消えてしまうため、このような形式(未完のような)にしておりますが、
最後の絶望エピソードはクライマックスっぽい盛り上がりにもなってますのでよろしく!
「社交場はいつでも開店できますよ。うふふ(魅苦)」


近況です。
リゼオンはこのまま、削除してしまうかもしれません。
改めて長編の難しさを思い知っております。
(魅苦にモチベ全部持っていったせいです。配分が出来てません……)
エタるくらいなら潔く消します。
次に、
全く違うホラーぽい作品の準備をしています。
これも性懲りもなく長編ですが、試し書きや設定練りをしてかなり念入りに準備しています。

二次創作のドレノですけれど、
ゲルダちゃん(人気キャラ)を扱いたいんですが、そうすると、
変態紳士がロリを手篭めにするために繰り広げるスペクタクルロマンになりそうなので、ちょっと躊躇ってます……。
他のロリキャラなら軽くかけそうですが。


それでは。