• 現代ファンタジー

少女達は飢えたコドクの獣と蔑まされる

こんな所までお読み頂き、ありがとうございます。
『少女達は飢えたコドクの獣と蔑まされる』は全37話、105,428文字を以て一旦の完結となります。
完結の前に話数の統合と序盤を少しだけ修正しました。報告だけしておきます。

もしも、感想とあればまたお寄せください。

以下、書き終えての私の感想です。
別段、重要なことは何も書いてないので興味の無い方は読み飛ばしてください





本作はコンテスト応募作ということで必要条件は満たしましたが、現状一次突破も難しいでしょう。
その理由が作品が単に詰まらないのか、選んだネタがいけなかったのかが判別できないことが辛いです。
サイトの仕様のせいにも出来ますが、真っ当に評価されている作品があることを考えれば責任を負うべきは私自身に他なりません。

今後のことについてはしばらくサイトの推移を見守りたいと思います。
ランキングが導入されましたが、まだ問題は多いようですし、コンテストも完全に諦めたわけではありません。
まずは、初レビューを貰えるようにしてみたいと思います。

最後にこんなところまでお読み頂き、ありがとうございました。
作品をフォローして下さった皆様が楽しめたことを願っています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する