• に登録
  • エッセイ・ノンフィクション

近況報告とお知らせ

皆様、お久しぶりでございます。
最近では無言で、小説を更新し続けている作者でございます。
現在公開予定と下書きを含め13話まで待機しております小説ですが、またお休みをいただこうと思って、今回近況ノートの方を作成させていただきました。
お休みをいただこうと思った理由が二つ程あります。
一つ目が大学生活の激化です。
個人的な事ではございますが、大学でも生徒会のような委員会に所属しており、そちらの仕事の激化により自宅に帰っても休む時間や休息をとることが出来なくなったためです。
また大学に入ってから、教習所の方にも行けていない為でもあります。
二つ目がマンネリ化を防ぐためです。
7~8話のように「問題を解決しながら学校生活を過ごしていく」というストーリですが、この小説は元々このようなストーリになるはずではありませんでした。
この小説は「僕の苦しかった高校生活を小説にしてみたら少しは面白いんじゃないか?」と言う日記程度の考えから始まりました。
しかし話数が進んでいくにつれて、記憶のねつ造を始めだしました。
そして、いよいよ最近物語が書けなくなりました。
なので、気持ちの整理や物語の再構築、リアルのお仕事の片付けを終わらせて、また皆さんに、この小説を公開できたらと思っております。
正直、復帰がいつになるかは未定です。ですが、必ず戻ってきます。
その日までさようなら。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する