• に登録
  • エッセイ・ノンフィクション

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりでございます。零幽です。
まず、長きに渡り作品が更新できなかったことを、お許しください。
なんせ、昨年は、高3の受験生。それはそれは、作品更新ができないものですよ…
そして今年の春からは、晴れて大学生になることができました。まだ大学生活に慣れておらず、作品自体も今まで通り、不定期更新となるかと思いますが、作品の下書きといいますか、ネタについてはいくつかできていますので、ゆっくり暇つぶし程度にご覧ください。
さて、数日前に更新いたしました、第四話ですが下書きは去年の三月に作成開始して、そこから一年間の月日を得て再開いたしました。なのでかなり乱文になっていたり、設定が違う個所もあるかと思います そんなところに関しては、実際に知らせていただいても構いません。少し胡散臭く会社のようにも聞こえますが、皆さんからのメッセージが日常生活においても、大きな励みになります。ぜひ気軽に書き込んでください。まぁ…あまり返信が早くないのが玉に傷ですが…
こんな欠陥だらけの作者ですが、皆さんに読んでいただけると幸いです。
これからも 僕や作品の中に出てくる個性的なキャラたちを宜しくお願いします!

1件のコメント

  • きぐるみ女神Qさんへ
    コメントへの返信が出来ずすみません…
    言い訳苦しいですが…日数が経ってコメントを確認したのとPCではなくスマホで一括管理しているのでコメントに気づきにくい と言う言い訳をさせて下さい…
    きぐるみ女神Qさんからの初めてのレビューとても嬉しくて再開する気が起きました!これからもこんな作者ですが宜しくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する