• 異世界ファンタジー

第2話折り返し到達!&プロローグ更新について

こんにちは、紅香飴です。
今日で第2話も折り返し地点となりました!やったー!
第1話は男だらけでむさくるしかったため、第2話では女の子がたくさん書けてとても楽しいです。

第2話は当初は第1話と同じく7話くらいの構成になるかと思って執筆していましたが、書いているうちになぜか倍近くの話数になってしまってびっくりしてます。

元々2-3とか2-4とか2-5の話は書く予定なかったもんね…

気がついたらキャラが勝手に動いてくれてて、自分としては嬉しい限りです。

次回以降については、ただ今第3話絶賛執筆中となっています。第2話が重めの話だったので、少し軽めで短い話にする予定となってます!

ただ更新については、第3話を更新する前にめちゃめちゃ遅くなったんですけどプロローグになるものを更新しようかと。自分で見ていてふと「導入ほぼ無くね?」ってなったので、1話~2話程度の短いプロローグを更新しようと思っています。

最近は少しずつですが見て頂けている方が増えていてモチベーション持続になっています。ありがとうございます!
まだまだ頑張っていく予定ですので、これからもよろしくお願いします~!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する