• ラブコメ

改めて、感謝です。(略称案募集中!)

まだ投稿開始してから一週間も経過していないのに、『ぼっちでオタクな僕が学校1の美少女に付きまとわれる優雅な日常』が100PVを超え、現在(10月22日23時40分時点)では200PVをも超えるという作者自身にとっては想像もつかない状態になっており、ただいま混乱中です。

それでも言えるのは本当に読んで下さり、誠にありがとうございます。
フォローをして下さっている方に(読んで下さった方にも)、何かお礼をしなければならないくらい感謝しております。

改めて、本当にありがとうございます。
これからも失踪をなるべくしないで、だけど無理せずに更新していきますのでよろしくお願いします。

ここでお願いがあります(てか、助けてください!)。

あまりにも作品名が長過ぎるので、略称をぜひ読んで下さっている皆様に考えて欲しいのです。
どんなにぶっ飛んでいても構いませんし、つまらなくても大丈夫です。
本当に作者自身も長くて困っているので、思い付いた略称をこの近状ノートにコメントして下さい。(一人何個でも構いません。ただし、不適切な略称案があった場合、そのコメントを削除させて頂きます。)
作者が気に入った略称をいくつかピックアップし、それを投票の形で再度皆様に決めて貰いたいのです。

ここまで長くなりましたが、作品の略称案をどしどしお待ちしております。
今後とも、よろしくお願いします!

それでは……また今度。
そのうち、自己紹介コーナーでもやりたいなぁ……と思っているちょっとイタイ作者である。

1件のコメント

  • 富小路とみころさんへ

    略称案ありがとうございます!
    しかも二つ……ありがたいです。
    候補の一つとして加えさせて頂きます。

    今後とも、よろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する