フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

 相羽です。

 「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」な小説『非幸福者同盟』。

 今日は第260節「モウイチド!」を更新しました。

 長めだった物語ですが、ラスト二話(/全十三話)に突入中です。

 もうちょっと言うと、今回を含めて完結まで残り十九節です。第十二話に関しては今回更新分を含めてあと二節。

 今回更新分もですが、ここまでくると、よくここまで来られたな~としみじみしながら毎回書いている感じです。読者さんもありがとう。

 現在、最新節は月一土曜日に更新という形になっております。

 よろしくです。↓


https://kakuyomu.jp/works/4852201425154879447/episodes/1177354054883987425


 少しライナーノート的な小話。

 この節はもう、この作品を書きはじめた数年前から、ここでこの言葉、この一文……などなどと決まっていた辺りです。

 ようやっとたどり着けて、書いてる方としては既に感無量。

 ここから先のラスト十八節は全部そんな感じで、何年も前からここに向かって作ってきたものを、いよいよ実現化させるという喜びがあります。

 最終戦に作戦名があるのは、ちょっと『蒼穹のファフナー』っぽいですね(笑)。

 次回が、第十二話のラストにして、最終戦の序章ですね。

 是非ぜひ、この物語の最後の発火と、結末までを読んで頂けたら幸いです。(/ライナーノートここまで。)
 感想など、ありがとうございます。

 応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!

 続きは、10月7日(土)に更新予定です!