• 異世界ファンタジー

修正と追加しました。

いつも読んでいただきありがとうございます!

また、誤字脱字の報告、コメントやフォローなども含めてありがとうございます。
報告頂いた誤字脱字は修正完了しています。
今回はそれ以外に追加した部分と修正した部分を記載します。


追加
タイトル 念願のステータスオープン

【しょうがない。鑑定のレベルが上がった時に、魔力超回復は確認しよう。あと称号もか。魔力ハングリーって何だろうな。】の後に以下の文を追加してます。


「あと、忘れてたけど鑑定士を見てみるか。〈鑑定〉」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑定士:エクストラスキル〈鑑定〉を覚えた者が就く事ができる職業。
効果:〈鑑定〉時に相手の抵抗値を無効化する。(物などに対しては抵抗値を低下させた状態で鑑定できる)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なるほど、やはり鑑定が関係していたようだな。
 効果の方は納得だな。コウガの抵抗値がどれくらいかわからないが、普通なら妨害とか鑑定不可とかになると思われるからな。
 あと、物などとあるから、スキルや魔法で防御するとかアイテムでも似たようなのがありそうだな。それを突破する事が出来そうだ。単純に物によっては魔法抵抗値があるとは思うけどね。


修正
タイトル 初戦闘

町からダンジョンまで1本道で、しかも思いっきり走ったら30分程でダンジョンの入口まで辿り着いた。

しかも → 誰かに見られてもおかしくない速さで
30分 → 15分

「おお、ダンジョンまで約30分か。かなりハイペースで走り続けたけど全然疲れていないな」

30分 → 15分



鑑定士の方は完全に入れ忘れてました。設定の方には書いたのですが、入れようとした場面にエクストラスキルがまだ出てなかったので、後で書こうと思いそのまま忘れました…
おそらく他に影響はないはずです。

では、これからも執筆活動頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する