• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

3月の投稿スケジュールとその他作品について

お久しぶりに近況ノート投稿します。
1月2月は忙しくてなかなか落ち着いた時間が取れなかったので、これからはゆっくり投稿していきます。
とりあえず今月の投稿予定と、その他作品の現状についてお伝えします。
少し長くなりますが目を通してくださると嬉しいです。
今月は3月6日から投稿開始します。

・3月投稿予定の作品

【そのメイド最強につき】
隔日投稿予定。
投稿時間は8時~12時の間で投稿します。
現在第4章執筆中。


・投稿未定、執筆中の作品。


【魔剣少女になりました!】
次章執筆中。
ストーリーで悩んでるところあるので、ちょっと時間かかるかもしれません。

【不良少年が魔法少女になったら最強ですか?】
異世界編を執筆中。
一度異世界編書き終えたんですけど、友達に読んでもらったらバッドエンド過ぎるって言われたんで書き直し中です。
なので時間かかると思います。申し訳ありません。


【生徒会長は素直になれない】
本編完結済み。
短編というか続編というか同一世界で別主人公の作品考えてたりします。
細かいことは色々ありますけど、綾乃の問題は解決してますので。
その辺はまぁ、色々と考え中です。


【罪喰らいの聖女】
現在最初から書き直し中。
設定その他もろもろ見直してます。


【最強のキョウダイ】
現在投稿休止中。
再会のめどがたったら報告します。
申し訳ありません。

・その他新作、短編について

【不定形彼女 ~あの子は寄生エイリアン~】(仮称)
人に寄生するタイプのエイリアンに好かれてしまった男の子の話です。
なんとなく思いついたのでちょっとずつ書いてます。おそらく短編になる予定。


【七罪悪魔の人間生活】(仮称)
悪魔としての生活に飽きた悪魔が、人間の少女として生きる話です。
ふと思いついて、書きたいなって思ったんで書いてます。
こっちは連載になりそうです。投稿できるようになったらまたお伝えします。

その他にも短編は色々あるんですけど、そっちはまだ構想段階です。
いやそんなの書いてないで今書いてる作品に集中しろよって思われるかもなんですけど、思いついちゃうと書かずにはいられなくて。思いついたの書いて吐き出さないとずっと残っちゃうんで。そっちの方が集中できないというか。
まぁ理由は色々とあるんですけど、一番は書くモチベを維持するためですね。書くだけ書いて満足して投稿してない作品とか色々ありますし。
時間が無限にあればいいんですけどねー。まぁそう上手くはいきませんが。
ちょっとずつ時間を見つけて書いていくので、読んでくださると嬉しいです!
近況ノート使って作品の進捗をお伝えしていくので、これからもよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する