• 現代ファンタジー

魔法学園の吸血鬼戦争 第1章

 初めまして。雪月花です。
 魔法学園の吸血鬼戦争 第1章をお読み頂き、ありがとうございます!
 第2章は現在執筆中なので、投稿まではまだまだ時間がかかると思いますが、よろしくお願い致します。

 1章にして(名前だけ、存在だけも含めると)かなりの登場人物が出ていますが、大半の面々が今後、最終章まで関わってくるような登場人物です。美侑やレイランのような主役級の人物だけでなく、大半が。
 中には今後の重要展開に関わるキャラクターも登場していたりするので、誰なのか推理してみてくださいね!名前はもちろん、実際に出てきています!

 とはいえ、第2章でも新しいメインキャラクターが追加されます。この物語では主役級キャラを何人か決めてありますが、そのうちの1人です。とはいえ、本人視点の語りは当分投稿しないと思いますが……。
 ちなみに主役級キャラクターは、現時点の登場人物では美侑、レイラン、奏太、龍司の4人。物語の構想時点からいた面子ですね。謙人や理香がそのうち仲間入りするかもしれませんが、今は一応この4人です。
 龍司は登場が遅いせいで「???」となる方もいらっしゃると思いますが、終盤の視点よっては主人公役をやってもらわなくてはいけないポジションにいるのです……。2章ではもう少し動いてもらおうかと思っているので、しばらくお待ちください!

 では、第2章でお会いしましょう!
 魔法学園の吸血鬼戦争をお読み頂き、ありがとうございました!

雪月花

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する