• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

近況(3/8)

こんばんは、花散ここです。
いつも応援ありがとうございます!

先日発売しました『隠れ星は心を繋いで』コミックス2巻ですが、買ったよ報告など本当に有難いです!
レビューなども頂戴していて、大切に読ませて頂いています。

2月頭に配信されました『捧げられた生贄は、神様に恋して過ごしています』も、配信翌日のランキングに載っていたりと、皆様の応援が本当に励みになっています。


さてさて
最近なんですが……なんだかめちゃめちゃ忙しい(真顔)

お仕事もですが、プライベートというか……卒園と入学を控えているので準備が大変です!笑。

あと今まで先延ばしにしていた事を、本当にやらないとやばくなってしまったというか……うん、自分が悪い。

あ、でも確定申告は終わったんですよ!
初めてなので申告書が間違ってないか、税務署の方に確認して貰ったんですけど凄い丁寧に対応して下さって有難かったです。
LINEで予約していったからすぐに入れたしね。
結構沢山の人が税務署で申告書を作ったり、色々相談にきていたりと中々に混んでいました。
来年はe-TAXにしようと思っています。


創作に関しては……2月中に番外編を二本書けました!
『隠れ星』と『神恋』の番外編。
『契約結婚』の番外編はちょっと時間が掛かりそうです……エピソードはあるんだけど、それを膨らませるのがちょっと難しくて。
3月中も無理かなぁ……でも何か書きたい。応援ありがとうSS。

初夏頃には色々お知らせ出来るかなぁというものもあるので、その時には応援して頂けると嬉しいです。

新作も書きたいんだけどなぁ。
もうネタはあるんですが、設定盛りすぎかな?と悩んでる……でも、設定は盛ってなんぼじゃね?と思っている私もいる。

夏までには公開出来るよう、溜めてるものを片付けていかないとなぁ……。
4月は正直あっという間に過ぎ去っていくんじゃないかと思ってる。
もしかしたら5月も……?いやいや、頑張ろうね、私……。

相変わらずだらだらと、実のない近況となりました……。

いつも応援ありがとうございますという感謝と、これからも頑張りますという決意だけ伝わりますように!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する