• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

近況(2/15)

こんにちは、花散ここです。
いつも応援ありがとうございます!
フォロー、応援、コメント、本当に嬉しいです。

先日完結しました『穏やかな契約結婚のはずが、溺愛されるなんて聞いてません!』にもお星様など頂きまして、ありがとうございます!
近い内に番外編を1話あげたいなぁと思っているのですが……2月中にはなんとか。

皆様が読んで下さったおかげで、毎日更新で頑張る事が出来ました。
追い込まれないと書かないんだけど、体調を崩しやすいのでストックがやっぱり欲しいなぁ。最近は朝起きるのも辛いので、朝活も全然出来ていないし。寒くてお布団から出たくないのです。

まだ書き足りない所などもありますので、いつかブラッシュアップ出来たらいいなぁとも思いつつ……新作も書きたい。笑

それから……
2/6に配信された『捧げられた生贄は、神様に恋して過ごしています』も、有難い事に読んで頂けているみたいです~。
電子書籍なので、読みたい時にささっと読めるかなぁとも思っていますので、ぜひぜひ宜しくお願い致します😊

書き下ろしの双子可愛いから読んで欲しい……自分でもいい書下ろしが掛けたんじゃないかなって自画自賛してるもの。笑


そして近況!
先日まで毎日更新していた事もあって、日々締切に追われているような日々でした……いや、今も。笑

お仕事のほかに、学校や幼稚園の諸々の締め切りが色々ありまして、今日は何だっけ……とスケジュールアプリとにらめっこしている状態です。
やらなきゃいけない事(主に予約の電話とか)が積み上がっていて、いつまで目を逸らしていられるかなって……。
今月中に全部片づけたい所存……気持ちはあるんだ。

ゲームもねぇ、やったりやらなかったり。
せめて毎日DBD1マッチはやりたいんだけどなぁ。土日は家族にお付き合いしてフォトナはやってます。

うちにもやっとPS5がやってきたので、夫がホグワーツレガシーやってるの見て、もう一台PS5欲しいなとも思ってる。
PS5でDBDやりたいんだけど、アカウントってプラットフォームごとに変わっちゃうからなぁって感じです。
switch版でスキン揃えてるし、またPS5でスキン揃えるのもしんどいなぁって。
でもPS5ほんとにすごいね!めっちゃ綺麗!!フォトナもぬるぬる動くし見ていて楽しい。
どうしても我慢できなくなったら買うかもしれないけど、二台目はまだ保留ですねぇ。

でも!
わたしiPad買ったんですよ~。あんどろユーザーなんだけどお仕事に使いたいなぁと思って第10世代のやつ買いました。Airと悩んだけど、私がやりたい事なら第10世代で充分だなって。
わたし、原稿直しとか校正とか、プロット直しもそうなんだけど紙に印刷してペンを走らせたいタイプなんですよ。
原稿直しに紙印刷したら結構大変で。裏面も再利用するけど、紙とインクの消費激しいのが困ってたんですよね。

iPadでPDFにペン書きしたら楽かなぁって、とうとう買いました。それ以外でもサブ機みたいにPCの横で資料とか前原稿とか見たいなぁと。
タブレットなら出先でも触りやすいしね。
刻印入れたら届くの遅くなっちゃって、まだ手元にないんだけどね……昨日やっと上海を出発したようです。
届くの楽しみ!新しいガジェット買うのってわくわくするよね。

はじめてのりんごなので、分からなくて騒いでたら教えてくれると嬉しいです……。

とりあえず直近の締切やっつけたら、番外編を色々書きたいなぁって思ってます。
神恋配信記念SS、隠れ星コミックス発売記念SS、契約結婚応援ありがとうSS……。
それから4月の締切やっつけて、短編と長編を4月中に出したいなぁという……願い!笑

去年に賞を頂いて決まったお仕事も、形になってきているので皆様にお知らせするのが楽しみです。
そのためには色々頑張らなくては!推しのゲーム配信見てる場合じゃないぞ!笑


相変わらず散らかった近況ノートになりましたが、最後に繰り返しのお知らせをひとつ!

2月20日に『隠れ星は心を繋いで~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~』コミックス2巻が発売されます!!
もみじ先生の描きおろし漫画、私の書き下ろしSS(もみじ先生の挿絵付)もある、大ボリュームの完結巻!
私の脳が溶ける2巻!!

ときめきも美味しいご飯もたっぷりなので、ぜひぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

ヤングチャンピオン編集部さんでは【異世界&歴史令嬢フェア】を開催しまして、2/20同時発売の隠れ星を含む4作品が対象です。
20日発売の4作品のうち、2作品をお買い上げして下さった方の中から抽選で100名様にコラボイラストQUOカードがプレゼントされます。

応募券はコミックスの帯についています~。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します😊

では、お仕事頑張ってきます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する