• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

近況(3/1)

こんにちは、花散ここです。
いつもわたしの作品を読んで下さってありがとうございます。
応援やフォロー、レビューなど頂けて本当に有難く思っています。

さて
今日から3月ですね! 早い!!
2月があっという間に過ぎ去っていったんですが……2月って本当にわたしのところにも来たんでしょうか(来た)
近況も2月中は書いていませんでいた……ええ? 2月って本当に来た?(2回目)

とまあ、冗談は抜きにしても2月は早かったですねぇ。
新作を投稿していたからかな?
読んで下さる皆様のおかげで毎日更新が出来ました。このまま完結まで毎日更新しますので、追いかけて頂ければ嬉しいです。
あと数話で終わります!

その次は【隠れ星】の第二部を書こうかなと思っています。3月4月で書き溜めて、5月からの毎日更新を目指しているのですが……そんなにうまくいくかなぁ?笑
自分を信じて頑張ろうと思います。

でも今日お昼寝していたら三姉妹もののネタが降りてきたので、それも書きたいなぁ。異世界転移ものも書きたい。
やっぱりまた聖女ものもしっかり書きたいし、書きたい事と時間とやる気がうまく比例したらいいなぁと……やる気は自分次第ですね、頑張れわたし。


それ以外の私生活的な近況になるのですが……
トースターを買いました!!

いままではオーブンレンジのトースト機能を使ってパンを焼いていたんですが、6分とか掛かるんですよね……朝ばたばたしている中で6分は長い。
で、実はオーブンレンジも買い替えたくて。
いま私が買おうとしているオーブンレンジにはトースト機能がついていないので、トースターを買わなきゃなとも思っていたんです。
で、先にトースターを買ってしまいました!

アラジンの4枚焼きのやつ! お色はグリーン。
めっちゃ可愛いです😊
見ているだけでテンションが上がる可愛さ……!

もちろんトーストもすごく美味しくて、毎日パンを焼いて食べてます。笑
温度調整と時間だけのシンプルな作りもいいし、グリルパンがついているのもいい。

本当は2枚焼きを買おうと思っていたんですけど、朱風さんが4枚焼きを勧めてくれたので4枚焼きにしました(軽率に名前を出していく)
トースターもすごいお手頃に買えるものから、いいお値段のするものまで幅広いじゃないですか。でも私はアラジンを選んで良かったと思っています。パン大好きだし!
ごはんを食べた後にパンが食べたくなっちゃうくらいにパンが好き。

コーヒーメーカーも豆が挽けるやつにしたし、朝食時間が大好きになりました。

相変わらずまとまりのないところで終わります!

2件のコメント

  • アラジンはイイゾ!(布教)
    我が家でも少し低温にしてじっくり焼き芋焼いたり、グラタン焼いたりお惣菜の揚げ物をさくさくパリパリにしたり…と大活躍してくれています!
    4枚焼き勧めてよかった~!

    相変わらずお忙しい中精力的に活動されていてしゅごい…
    隠れ星二部もたのしみです!
  • »朱風さま

    アラジンはいいぞーーーー!!
    ほんとに買ってよかったし、4枚焼きにして良かったーー!ありがとう.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    焼き芋もいいな…!えー食べたいものがいっぱいー!

    朱風さんも忙しいじゃろ…!
    お互い体壊さないように頑張りましょー☺✨
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する