• ラブコメ
  • SF

再開した幼馴染との共同生活について

 今回がこの近況ノートの初投稿となります、ぽいふるです。
 いつも自分が書いている小説を読んでくださっている方はありがとうございます。また、読んでないという方は是非1話分だけでもいいので読んでいただけたら幸いです。
 さて本題なのですが、こちら自分がメインで書かせていただいている『再開した幼馴染との共同生活』なのですが、実は先に小説家になろうさんにて書かせていただいており、また投稿させていただいております。
 多分そちらも知っているという方はいらっしゃらないとは思うのですが、もしものためにここにて謝らせていただきたいと思います。またこの先これに関してのトラブルが発生してしまう可能性もありますので未然に防いでおこうと思った次第です。
 主な内容としてはカクヨムさんで公開しているのはリメイク版となります。こちらでは12話まではほぼ同じ内容なのですが、13話からは新規の内容となっております。この先、元の方と同じ内容にすることもあると思いますが、基本的には内容も展開も変えるつもりでいます。
 そこで読者様にはこの二つをそれぞれ別の世界線と思って読んでいただけると幸いです。また、今の段階では結末もそれぞれで変えるつもりです。
 この件に関して大変ご迷惑をおかけいたしますが、これからも『再開した幼馴染との共同生活』をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する