• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション

「瞬光の時」は8月17日をもちまして掲載を取りやめます。

久しぶりの近況ノートです。
なかなか平和な世の中にならず、少しずつ自由も奪われて
仕事への影響、肉体への弊害など大変な状況が続いています。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

ところで、長い間「瞬光の時」をお読み頂き、また沢山の応援コメントやレビューを頂きまして、心から感謝しております。
ありがとうございました。とても励みになり、幸せでした。

その「瞬光の時」ですが、この度カクヨムから、性描写についてR18相当だとのご指摘を受けましたの、気がついた部分は大幅に修正させて頂きましたが、それではまだ足りず、全体の過剰な性描写の修正をして下さいと再度申し入れがありました。


あくまで性描写が目的ではなく、主人公の心理描写として描いたつもりでしたが、私は、カクヨムの規定がR15相当のものと知らず、迂闊でした。不注意でご迷惑をおかけしたことは申し訳ないと思っております。

少し迷いましたが、これ以上の修正は「瞬光の時」そのものを書き直した方が良いのではないかと思われますので、残念ながら本日17日をもって掲載を取り下げることにいたしました。まだ途中の方がいらしたら、大変申し訳ございません。何かございましたら、コメント欄にお寄せくださいませ。

お体をご自愛くださいませね。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する