• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション

「瞬光の時」34話から39話、更新しました。

「瞬光の時」
34話〜夢と現実の狭間で
35話〜目覚めても続く悪夢
36話〜封印した真実
37話〜手紙と指輪
38話〜里帰り
39話〜虚しく響く言葉

更新中です。

倫子は、元夫の橋本の看病で同居を続けていたが、
そんな不自然な関係に暗澹たる気持ちを抱くようになってきた。
そして、やがては取り返しのつかない事態に・・・。

疲れ果てた倫子は久しぶりに故郷の帰り、両親や兄夫婦との時間を持ち、
改めて自分の気持ちの確認をすることになるが・・・。

ずっと読み続けてくださっている方、応援♡付けて下さる方、コメントを下さった方、1話でもお読みくださった方に、心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。


P・S

注目の作品に、今まで3回ピックアップされましたが、
瞬間的なことで刻々と変わるのだろうなぁと更新すると、
案の定、すぐに消えました。
ほとんど見に行くこともしないのに、いつも偶然見つけるので、
ほとんど、鬼のような執念だと笑ってしまいました。

でもとても嬉しかったです!
皆様に感謝感激です! ありがとうございました。

1件のコメント

  • 一矢射的 様

    コメントありがとうございました。

    私は2ヶ月ほど前から、初めてカクヨムに参加して、
    当初は、コメントをどこに書けばいいのかも分からず、
    あちらこちらをウロウロしていました。
    最近やっと、少し機能がわかってきたところです。
    参加してみて、お陰様で毎日楽しい時間を持つことが出来ました。

    「注目の作品」のピックアップの方法は確かに少し謎ですね...。

    メチャ子というユニークなキャラクターを登場させて、地球環境のことをさりげなく描いてらして、素晴らしいです。

    これからも、お付き合いをして頂けると嬉しいです。
    一矢射的様の作品を読ませて頂くのを楽しみにしています。

    今後ともよろしくお願いいたします。




コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する