• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【完結】/陽だまりとハンバーグ

2ヶ月間連載しました「陽だまりとハンバーグ」、本日無事に完結いたしました。

短い期間での連載でしたが、たくさん応援して頂き本当に嬉しく思っています!
前半はほのぼの純愛小説かと思わせておいていきなり鬱展開にぶち落とす悪魔の所業はいつものumekob.作品〜って感じで安心感があるよね。嘘です、すみませんでした。ほんとにすみません反省してます。。絵里子ごめんね。

陽だまりは、実は4年前から構想していたものでして。
何度かカクヨムにも掲載した過去があるんですが、終盤の展開のメンタル面のキツさも相まった結果、途中で2回ぐらい筆を折ってしまいました。

しかし、この度ついに完結させる事が出来て、マジで嬉しく思っています。マジで。(´இωஇ`)

とにもかくにも、応援ありがとうございました。

新作はumekob.の得意な頭のおかしなエログロダークファンタジーに回帰したいと思います。師団長も続きカキカキします。芋っ٩(・ω´・)و

というわけで、次回作にご期待ください〜!
ではでは〜。

▼陽だまりとハンバーグ【完】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894722590

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する