• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

『御妃様の秘め事』キャラクター紹介

https://kakuyomu.jp/works/16817139554874120796

 キャラクターのイメージイラストです。以前別目的で描いたもんを流用してます。まともに服を着ていないので、肩より上だけしかUPできません。全景だと、運営から削除されるでしょうw

●性奴隷犬イーサー(チャルブ「おでぶちゃん」)
 主人公の筈だけど、漫画やアニメなら完全にモブです。始めは偉そうに「俺」という一人称を使ってます。ヒロインに飼い慣らされて「僕」と言い換えます。見た目は、キモカワ系ブサメンです。イケメンの読者には自己投影しにくいでしょう。

●奥方様マルヤム(シフタークーン「甘い尻」)
 物語のヒロインで、真の主人公です。若作りな人妻にも、大人っぽい女子高生にも見える清楚系ビッチです。奥方様と呼ばれるだけあって、夫を複数を持つ人妻です。奔放ですが、穏やかで優しい性格をしています。何故か、冴えないモブ主人公を溺愛してくれます。

●侍女ビビアン
 お堅い清純な少女に見えます。中身はドMの変態です。未だ処女だけど根性腐ってます。ヒロインのマルヤム様が好きで好きで堪らないヤンデレです。冴えないモブ主人公に嫉妬と憎悪の炎を燃やしています。

 このイラストの頭のラインは、そのままキャラの身長差になります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する