• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

【近況】音沙汰なくてすんませんした……ッ!

 どうも、かーや・ぱっせです。9月上旬の更新を最後に全く活動せず、ご心配をかけました。申し訳ありません。

 以前から精力的に行っていた配信アプリでの活動で、様々な内情を抱えてしまった影響で、執筆はもちろん、公私ともに何も手をつけられないという不安定な心境に置かれることとなってしまいました。(前回の記事で提示した内容も全く進行していない状態ですorz)


 配信アプリで見つけられた仲間には本当に感謝していて。
 新しい書き手を発見でき、応援してくれる人が増えたことは、まさしく配信を始めたおかげだと感じてはいるのですが。やはりかーやさんはマルチタスクが得意でないようで――ツールを扱うはずが振り回されることになったという……。
 なのでここに宣言します。


  私、かーや・ぱっせは、
  一度配信アプリから離れ、
  本当にやりたかった「作品の完成」に専念します!!!


 ということで、作品の今後に関してです。

 正直なところ、以前のような執筆すらままならないほど心やられてましてwww
 今現在、新しい書き方――というか書く姿勢・向き合い方を模索している段階です。
 その為、すぐに更新を再開させると、また一ヶ月……下手すると数ヶ月間、半年、とお待たせしてしまう可能性が高いのです……。なので、以前のペースを取り戻すまで、新エピソードはすぐに公開しない方向でいます。


 というわけなので最新話公開はまだまだお待ちいただく形となりますすんません……ッ!


 次回の近況ノート更新はおそらく、更新ができるようになったらかと思いますので、それまで楽しみにしていただけると幸いです。

 では、また次の機会に!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する