• 異世界ファンタジー
  • ホラー

完結しました(o^―^o)ニコ

何時も拙作を読んで下さり有難う御座います。
この度『希望 ~差し伸べられたのは貴方の魂の光でした』が6月22日0時更新を最後に完結となります。

6月20母の半年になる月命日の日に無事完結を迎える事が出来てほっとしました。
何と言っても自分自身に降り掛かった事なので、色々と感情がざわついてこれでいいのかと何度も思いつつ執筆をしました。
でも最後はやはり今の私へと引き上げてくれたの母への感謝を綴りたいと、鬱を発症してからずっとは母私に寄り添ってくれたのです。
本当はもっと色々書きたかった。
元夫は本当に他人でしたね。
病院へ行けばやはり精神を患われている奥さんがおられて、高齢の方なのですけれどもね。
ご主人はそんな奥さんへずっと優しく寄り添われている姿を見る度にめっちゃ羨ましかったですよ。

でも私には母がいたし、実はK病院で昔お世話になった先輩と出会って私の変貌ぶりにめっちゃ驚くと共に優しい言葉を掛けて貰い心配されちゃいましたよ。
今更ながらに私はとても幸せな人間なのだと思っています。
かな~り涙は脆いけれどもです。
でもこれからは幸せに、どんな未来が待っているかもしれないけれども自分らしく……あ、ちゃんと自立したら決めている事があるんです。

生活が落ち着けば保護されているにゃんこさんを家族へ迎えようかとね。
わんこさんへ目が行き届きがちですが、私のポンコツ心臓を考えれば毎日のお散歩はきっと無理だと思うので、そこでにゃんこさんかなと思ったわけです。
少しでも……亡くなった愛すべき娘達とはまた別に愛を注いで少しでも生きていて良かったと思えるような関係を作りたいと思います。

それでは今度は楽しい物語でお会いしましょう。

                           姫ゐな 雪乃

2件のコメント

  • Hinakiさま、完結おめでとうございます!
    残りわずかの今日は、お母様の半年月命日なのですね。
    その日の完結のお知らせ、お母様もきっと喜んでおられるでしょうね。
    本当におめでとうございます。
    慌ただしさにかまけてしばらくご無沙汰しております。
    読むのがゆっくりで恐縮ですが、ラストまでしっかり堪能させて頂きたく、
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    七瀬拝
  • 七瀬先生お久しぶりです(o^―^o)ニコ
    そして有難う御座います。

    はい昨日は半年になる月命日……ってめっちゃ早いですよね。
    でも丁度その日に書き終えて良かったのと嬉しかったです。
    もう母のパートへ入った時はと言うか、弥生が亡くなってからは毎日その事を思い出しては泣きながら書いていましたよ。
    その都度妹からはかなり引かれていましたね。

    何でまだ泣く⁉

    まあ涙腺がとんでもなく緩々なのはわかっていますけれども、そこまで引かなくても……って思うのは私だけみたいです。
    もう辛い時はセリーナたんを読んで心を癒して貰いつつ執筆していました。

    でもあまり内容は胸糞ですからね。
    心のご負担にならない様に読んで頂けると嬉しいです。
    本当に応援して頂き有難う御座います。
    引き続きと言いますか、こちらの方こそ今後とも宜しくお願い致します。
    ペコリ(o_ _)o))

    因みに私を含め登場人物は全て仮名ですが、お姫達……春菜と雪乃と弥生の三人のお姫様達だけは実名なんです。
    本当にかわいくて素敵で小さなレディー達でした。
    私達家族の宝物です。

    またちょくちょく先生のコメントへお邪魔させて頂きますね。(o^―^o)ニコ


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する