何時も拙作を読んで下さり有難う御座います。
旦那様……の番外編を数話更新させて頂きます。
午前9時より順次更新していきますね。
最初は物語の初め辺りのシンディーの直談判より始まり、リーヴァイホイホイからのseasonⅡのきっかけ話的なモノとなります。
私事なのですが昨夕より寝たきりの母の意識が低下し始めました。
きっと先は長くないと思います。
seasonⅡを開始する前ですが、もし途中で交信が途絶えた時は申し訳御座いませんが時が来たと思って頂ければ幸いです。
本来ならば執筆している場合ではないのでしょうね。
でも夜間家族が寝ている間に母の様子を見ているので、その合間に何かしていなければ気持ちがね。
やはり幾つになっても家族を、親を失うのは辛いです。
子供の頃は怒る母がとても怖かったと言うのに、世が世なら体罰で問題になっていただろう事も水に流せるくらいに辛いし失いたくないと思ってしまいます。
人間が存在する数と同じくらいに親子関係もきっと様々なモノだと考えております。
今は彼女が一日でも元気で生きてくれればと同時に死は安らかなるものであって欲しいとも願っています。
今まで仕事とはいえ沢山の死を看取ってきましたがこればかりは慣れませんね。
いやいや慣れちゃあいけない!!
眠気防止に執筆を頑張ります。
では失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ