『くっコロ』ではありません。
「くっ、これ、やはり……」
です。
今日姉の部屋へ最後のお掃除に行って来ました。
それでついでにブレーカーを確認しました。
やはり、か。
下記写真参照
一筋縄ではいかぬ。
ツマミがひとつだけなら、それがブレーカー。
だが。
ほらね、複数あるぅ。
私の予想では黄色いところにある大きな黒いのが、
ブレーカーの代表だと思うの。(超勝手な想像)
でも写真だと、小さい方の括りに、「主幹ブレーカ」って書いてあるのよ。
「俺が主たるブレーカーだぜ」って???
でもぉ、黄色い方がぁ。
あああ、もう、だからね、嫌なのよ。
今日は触れずに帰りました。
ってか、高いとこで手が届きそうで届かない。
これはもう、市役所さんにバチンコしてもらうしかない。
