• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

新年のご挨拶と報告


 明けましておめでとうございます。
 猫熊です、今年もどうかよろしくお願いします。


 この度ありがたい事に、こちらのカクヨムでも公開していた『悪癖と千夜花』が文芸社さんより書籍化され、販売される事になりました。作者名義を「高畑博樹」に変更してお届け致します。

 応援コメントや高評価を頂いたのでデータ自体を消すつもりはありませんが、その都合で当作品は非公開設定のままになりますので、どうか悪しからず。

 書籍化に当たってプロの方々に添削をして貰えたので、公開していたものよりだいぶクセが無くなり読み易くなっていると思います。
 国内全ての書店で取り扱っている訳ではないですが、もし折に触れ、手に取る機会がありましたら何卒よろしく。

 

3件のコメント

  •  うわあ、おめでとうございます! おめでとうございます!

     以前、読ませていただいた時、なんでこんなに面白いのに読まれてないんだろうって、もやもやした気持ちになったのを覚えています。でもそうですよねえ、優れた作品はこうやって日の目を見ることができるのですよねえ。ネットでの閲覧数や評価なんて関係ない。

     他人事ながら嬉しいです。こういうニュースは元気が出ます! ありがとうございます。そしてもう一度、おめでとうございます。
  •  おおう、とんでもない。
     こちらこそ、厚いお礼を述べさせてくだされ。
     応援して下さった方や、励ましの言葉を掛けてくださった方のお陰で、挫けずに自分を信じられたのだと思います。ありがとうございます。

     そして、まるで我が身の事のように喜んでくれて、本当に感無量です。報われる思いです。

     重ねて、本当にありがとうと言わせてください。
     
  • 過去の記事にすみません。
    『悪癖と千夜花』読了しました。
    どうやって感想をお伝えしていいか分からずここに書き込みますが、不適切でしたら削除してください。

    感動しました!
    まず世界観が好きです。今月は忙しいからゆっくり時間見つけて読もう…と序盤はダラダラ読んでいたのですが、昨日63ページの「一つも変な話じゃない。〜〜」で名台詞きた、と思って一気に読みました。
    あの台詞で、このお話は感動させてくれるぞ!と期待しながら読みました。
    期待通りでした、とてもよかった、感動しました!

    長々語って良いものかわからないので、もう一つだけ。
    最後の205ページ(明言したらネタバレになりそうなので…)
    読みながら、いやいや何でそんなこと…と思いましたが、人間そうですよね、極限になるとこうなりますよね。客観的に見たら「もっといい方法あるだろうに…」思うんだけど。

    面白いに加え感動しました。
    ありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する