• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

表紙画とキャラクター立ち絵を描いていただきました!

お久しぶりです。
おっぱなです。
二日に一回のペースで更新を続けておりましたが、6月が何故か忙しく、作業が滞ってしまっております。
恐らく、7月は仕事も落ち着くと思いますのでご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

また、私事ではございますが絵師様(ばにら様)に「異世界不動産」の表紙画とキャラクター立ち絵を描いていただきました!
弱小作家なので表紙画などは掲載しないと思っておりましたが、まさか、この作品を一年近く書くと思わなかったので自分のご褒美にいいかなって思って。
予想以上の出来に大満足でやって良かったと思います。
ゴーレム幼女ちゃんなんか可愛すぎて、本当は殺す予定だったのですが、殺せなくて無理矢理赤ちゃんに転生させてしまいました(笑)
まあ、後の物語にはそこまで関係ないからいいかなと。

三章が終わり、残るは第四章と第五章のみとなりました。
プロットは出来上がっているので後は終わらせるのみ!
第四章では花島が異世界に何故来たのか? 序盤からフワフワしていた地球から来た他の異世界転移者が登場したりする予定です。
一年前では第二章や第三章の内容なんて考えてなかったので、やっと、本来のプロットに戻ったと内心ホッとしております。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

*表紙画+立ち絵についてはTwitter上に掲載中です!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する