• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

右も左も魔女ばかり、1月30日分までUPしました。

 まず連絡、夏休み旅行編から1回につき1話~3話位まで更新になります。
 ちょっと長くなりますがご容赦下さい。

 本当は『右も左も魔女ばかり』は150話(1月30日分)でちょうど終わり!とするつもりでした。
 というのはこのお話で一番書きたかった部分のひとつ、前作ではどうしても書けなかった部分がやっと149話で書けて、かつ150話で何とかこの話の帳尻もついたような気がしたからです。

 正直149話は前作からの読者さんしかわからない部分があります。
 かつ読者さんによっては怒られてしまうかもしれません。
 イメージが違うって。
 ただこの部分、前作時代からどうしても書きたかったのです。
 でも前作は修君目線なのでどうしても書けなかったのです。
 それでも書いてやらないととあの人が可哀想すぎて……
 (なおこの辺りの事情、ルイス君だけは本人から直接聞いて知っています。ひょっとしたら香緒里ちゃんも気づいているのかも。他の皆さんは何となく気づいているか気づいていないか、という感じです)

 ただ前作のスピンオフとしての終わりなら150話でいいのですが。
 このお話を独立したものと見ると少しそれではまずいかな。
 そう思ったので150話以降もこのお話は続きます。
 まだまだ朗人君には料理と恋と魔法と勉強で色々悩んで貰う予定です。

 そんな訳で引き続き宜しくお願い致します。 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する