• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

嬉しいです。

 嬉しい事があるとついついここに書き込んでしまう於田縫紀です。
 フォロワーさんがいっぱい増えているし、評価点を付けてくれた有り難い方々もいるし、間もなく6000PV超えそうだしで舞い上がっています。

 でも、それだけの内容を提供できているかな、と考えるとブルーになったりもします。
 PVも何も動かない埋もれて無視される日々にまた戻ってしまうのではないか、という不安は常にあります。

 私が力を入れて書いたり時には涙しながら書いたりした場所と、お読みいただいた方が面白さを感じる部分はきっと違うんだろうな、と思っています。
 私は書いた文章を提示する事しか出来ません。それをどう読んでどう感じていただけるかは読まれた方の自由です。きっと私の思ってもみない捉え方や感じ方があっても当然でしょう。
 私としてはなるだけ丁寧に、修君と周りの皆さんの行動を追っていくだけです。無論書くこと書かないことの取捨選択はしますけれど(作者の権利です)。

 言い訳がついつい長くなりました。
 個人的には今日から4日位にかけて公開する部分は結構好きな部分です。修君がすれ違ってヘタレて逃げるだけの話なのですが。
 これが終わると新主要キャラが出て来ます。そして9月後半のちょっと不穏な章へと続く予定です。
 という訳で、今後共よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する