どうも、どうもm(_ _)m
本編で書いてない、ゼキと村長の悲恋をここで、させて頂こうと思いまして、はい。
お花畑なオレの思考回路を!!しかも良くある話!後で後悔するタイプな気がしなくもない……。
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
〜王女ゼキと村長〜
本編で死に別れたみたいに、なってますげど、ご存命でもゼキと村長が結ばれるのは難しかったかもしれません。
表面的には帝国と王国は友好関係にありましたが、水面下では緊張状態が増していました。そこへ、村長の王位の話まで出てきてしまい……。
村長は、余裕でゼキを優先させるつもりでした。ていうか、ちょっと急に王位とか言われてもピンとこなかった。
ゼキはそんな村長の心情が分かってしまっており、軽く言ってのけてしまうことに、逆に苛立ち、ゼキが村長より帝国を選びます。
なんせ帝国の暴走を止められるのは自分しかいない。そんなこんなで、二人は仲違い。
しかし、ゼキが病気で先が長くないことが、ゼキ自身がいち早く気付きます。
村長に会いたい思いは、もちろん強くなるばかりだけども、死にゆく自分が村長と会うことが村長のためにならないこと、そして自分が都合がよいことを考えていると思い、ぐっとこらえ一人ですべてを抱え込みます。
でも、それに気付かない、側近のアンではないのです!ペット(村長をお世話する精霊の名前)に頼み、ゼキと村長を引き合わせてくれます。
病状が悪化し、ゼキが痩せてしまった時は、元気だった頃のように、ペットとアンがメイクして、オシャレして着飾ってくれます。
無事、ゼキと村長は最後は恋人に戻ることができました。
アンは、ゼキとペットとメイクしたり、オシャレしたりする日々が、
そして、村長と会って本当に嬉しそうにし、最後はとても楽しい日々をゼキが過ごしたことが、
懐かしいのか、嬉しいのか、悲しいのか分からなくて、村長のことを本編で「あの者」と呼んでいます。
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
いやー、お花畑!!!
ちなみにノアのイラストです⇊⇊
https://twitter.com/oshamoji200104/status/1279404934547468289