脚本家を目指していた時に、主要人物は物語全体の4分の1までに登場させなくてはいけない、というのを読んだか、聞いたことがありまして、
私は出来上がった脚本全体の枚数を4で割って、それまでに登場しているかチェックしていました。
私は時に杓子定規に何かを守ります。でも大概はザックリしています。
この前人に初めて「AB型?」と言われて、「ひどくないッ!?」っと言ったら「いやいやAB型の人に失礼」と言われ、まーそれもそうなんだが、そう見えて、そう言われるのは違うっていうか、もごもごもご……
そんなこんなで、突如、5章から登場します!ニューヒロイン!!!
全体のプロットが出来た時に、いなかったんですけど、今思えば最終章に必要不可欠!4分の1ルールで伏線的にでも登場させたかったんですけど、入れようがなかった!そうじゃない話もいっぱいありますしね、はい!
新ヒロインは度を越した心配性です。ですが覚醒します!
マルコ様の気付きに到る感じは自分でも、安直過ぎたかなーと。共有って難しいって感じているのを表現しきれなかった……ような。
しかし、このヒロインは、もう少し真面目に覚醒にまで到ると思います!もうちょっと表現できるかと!
あとムギが女装します!!鉄板な女装イベントが書きたかったーーっ!!!∠( ゚д゚)/
いつも、お読み頂き、コメントを頂き、お星さまを頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m