• エッセイ・ノンフィクション
  • 恋愛

murasakimedaka 様へ

この度は、沢山の応援並びに、複数の作品のフォロー、レビューの再編集までも、まことにありがとうございます!

とっても、とっても嬉しいです!

murasakimedaka 様は、読み専様なのですね。
私の作風を『好みのタイプ』とまで言ってくださり、本当に嬉しい限りです!
私の主人公が、murasakimedaka 様に勇気を与えることが出来て、このお話を発表してよかったと、心の底から思います。

そして、以前のレビューに書いてくださっていた『あの場面』を削ってしまい、大変申し訳ありません……。

確かに私は、大衆文学のような作品は書けませんが、純文学とまで言っていただけるとは、感動通り越して、恐縮です!

私は設定やプロット等、全てを組んでから書いていますので、あのような質問やあらすじを書けたのかな、と思います。
それが安心に繋がるとは、とても勉強になります!

確かに文章を作る能力は、まだまだ未熟かと思います。日々勉強し、沢山の方から意見をいただくことで、成長できるように頑張りたいと思います! 『化ける才能』とまで言っていただき、本当に、本当に嬉しいです!!

murasakimedaka 様のご期待に答えられるように、一生懸命頑張ります!
そして、改稿や再編集の目印、考えます!
貴重なアドバイスをありがとうございます!

もう少しで、このお話も終わります。最後までどうぞ、お付き合いください。

このノートを見てくださる事を信じまして、ここにお礼を書かせていただきました。
本当に、ありがとうございました!

長文、失礼致しました。
                 織香

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する