• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション

ありがとうございます***

龍神 昇様、素敵なレビューと、応援、ありがとうございます***

コメント欄を閉じて居て、誠に申し訳ございません。。。><。

コミュ障の上に、メンタルのアップダウンが激しいので

&豆腐メンタル^^;なので

此処は、あくまで自由に、自分の想いや、感情を一応、作品と言う形を借りて

鎮めたい所なので・・・。

私も長い間心身を病み、20年以上、精神科や心療内科に通院して服薬しております。

実は任意で、ですが、一ケ月程、精神病院に入院していたこともあります。

婦人科系の内臓の手術と、腕の神経と骨の手術を、2度経験しました。

此処でも様々な、試練や苦しみ、心や体の病と闘いながら、作品を書いてらっしゃる方と出逢いました。

当然、私のまだまだ知らない、想像を絶する苦労と、哀しみを背負って生きて居る方も、いらっしゃって・・・。

書く事への、読み手の方への、配慮とか、特にこういう場では、考えなきゃいけないと、痛感させられています・・・。


でも、ある意味、ここは、SNSで、私が、書く事の全ては、今まで生きて来て蓄積されてきた事、全て吐く、遺書、の様な物だと想っているので

時には、誰かを不用意に傷付けてしまって居るな・・・と、想います。

最近、特にそれを感じるので、少しネットからも書く事からも、離れようか・・・。

とも、思っています。


もう、言いたい事、伝えたい事、は、ここだけじゃなく、色々な、ところで、言いつくした感が、あるので・・・。


やっぱり、批判よりも、優しさで人と人は、繋がりたいな・・・と。

当たり前ですが・・・。

でも、そうすると、小説が書けなくなり・・・^^;


創作って、難しいですね・・・。


人に気持ちを伝えるのも・・・。

願わくば、私を含めて、全ての生きる苦しみを抱えて、でも必死に、でも懸命に、光を探して生きて居る方達の未来に

明るい愛と、夢と出口が、ある事を、

願い、祈って、止みません・・・。


読んでくれた方、応援してくれた方、レビューを下さった方、全ての方に

心から、御礼申し上げます***

ありがとう***

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません