• 恋愛
  • ラブコメ

to be continued……

ということで、今後の予定です。
職場用に、ミルクチョコレートを買ったので、疲れたときに堪能します(違


現在「君がいるから呼吸ができる」の最新話を書いています。それをアップしたらですね、ギフトをいただくと、最近はお礼小説を書いていて。

前回はマクスウェルの仔猫先生をイメージして書いたのですが(二回目💦
次回は久々の広〇リアル食べ歩き小説「モグ×ソラ×つーリング」の第3話を書こうと思います。

とはいっても、空君と翼ちゃんが、いちゃいちゃしながら美味しいものを食べるだけのショートストーリー。
実はこの作品は、サポーターである愛舞💯様が
「あの空へ、君の翼で」からフォローしてくださったことがキッカケで、書き始めたシリーズ。

リアル店舗を書いていることから(もしかするとリアル店舗は、そのうち止めるかもだけれど)サポーター様だからこそ読める作品もいいなぁって思っています。

ただ、別に義務感で書いているワケじゃなくて。
ホームページ作成時代、キリ番でリクエスト小説を……みたいなことをしていた時があって。楽しくて仕方がないのです。

にゃっはー=^_^=

もちろん忙しくて、なかなか余裕がとれず。
返信が滞る時がありますが。全部、目を通していますから。

全部、本当にエネルギーです。

そして、限定近況小説が落ち着いたら、長女とのコラボもね。
楽しいこと、盛りだくさん。

少しずつ進めていきたいと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する